

今週のばら組♪

今週は、来週末に迫った発表会に向けての取り組みがほとんどでした。
水曜日、木曜日には高知小学校のホールをお借りして、本番さながらに、リハーサルをしました。
ばら組は、はじめの言葉・英語の歌・合奏・劇・学年の歌・全体の歌・終わりの言葉と出番がたくさんあります。
水曜日には前半部分を、木曜日には後半部分をしました。
劇は、あかばら組は「十二支のはじまり」、しろばら組は「うらしまたろう」をします。
衣装も着けて、ウキウキ・ソワソワの子ども達。
その様子をお伝えしたいのですが、当日までのお楽しみの部分もありますので、一部だけ(モザイク有り)でお伝えします。
あかばら組・・・
IMG_0704_201702181216375ca.jpg
しろばら組・・・
IMG_0729.jpg
学年の歌。歌は「世界に一つだけの花」です。
IMG_0744_2017021812164121d.jpg
さあ、いよいよ来週の土曜日が本番です。
あと1週間、しっかり練習を重ねて、本番はきっと立派な姿を見せてくれることと思います。
幼稚園最後の発表会を、楽しんでほしいですね。
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
