

今週の幼稚園♪

今週の土曜日は、表現発表会でした。

この日のために、それぞれの学年、それぞれのクラスが何か月も前から準備をし、頑張ってきました。
その成果が、今日は存分に発揮できたのではないかと思います。
たんぽぽ組(満2歳児)「とんとんトマトちゃん」
IMG_0989.jpg
たんぽぽ組(満3歳児)「ジブリようちえん」
IMG_1007.jpg
あかもも組(年少児)「3びきのやぎのがらがらどん」
IMG_0922_2017022512541474b.jpg
しろもも組(年少児)「てぶくろ」
IMG_0975.jpg
あかゆり組(年中児)「かさじぞう」
IMG_0835.jpg
しろゆり組(年中児)「3びきのこぶた」
IMG_0883_20170225125413090.jpg
あかばら組(年長児)「十二支のはじまり」
IMG_1019_2017022512540544a.jpg
しろばら組(年中児)「うらしまたろう」
IMG_1050.jpg

どのクラス、学年も本当によく頑張ったと思います。
たくさんのお客さんに、ビックリしたり、ドキドキしたり、お家の人に見てもらえて嬉しかったり、色々な思いを経験した表現発表会でしたね。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
発表会を経験し、また一回り大きく成長した子ども達と、あと1ヶ月、楽しく過ごしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
