♪今週のたんぽぽ組さん♪

今日はひなまつりですね

たんぽぽ組の子ども達は、数日前からひなまつりの

製作をしていました(^-^)

IMG_1877.jpg

IMG_1876.jpg

IMG_1875.jpg

折り紙で着物を折り、お内裏様とお雛様に

可愛い顔を描きました

周りにはキラキラの紙も散りばめて、

華やかな飾りができました。

IMG_1885.jpg

IMG_1884.jpg
満2歳は手形のお雛様です

本日持ち帰っていますので、お家で飾ってくださいね


日中は白酒(に見立てたカルピス)、おやつを食べました

IMG_1882.jpg

IMG_1883.jpg

IMG_1881.jpg

IMG_1880.jpg

IMG_1878.jpg


お友達と仲良く「かんぱ~い


食べた後は久しぶりに散歩へ出かけました

とても暖かく、春が感じられる気持ちの良い天気でした。

IMG_1886.jpg


色とりどりのお花・・・

IMG_1890.jpg

IMG_1889.jpg

電車ごっこかな??

楽しい一日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター