今週のゆり組さん♪

参観&クラス懇談に、お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました!

小学生でも難しい大繩。幼稚園の年中の時期でこれほど跳べるのか!と驚かれた方も多いのでは

頑張ってきた成果と、楽しみながら頑張る姿を、おうちの方に見てもらえて子どもたちはとても嬉しそうでした

クラス懇談では、素敵な花束を、本当にありがとうございました!涙が出るほど、嬉しかったです。

一年間あたたかく見守り続けてきて下さった保護者の方々に、心から感謝申し上げます。

ゆり組も残り少なくなりましたが、どうぞよろしくお願いします



木曜には3月生まれのお友だちの誕生会がありました!

これでゆり組のお友だちも、全員5才になりました。

本当におめでとう

出し物は、先生たちによる3匹の子ぶたの劇

IMG_1990_20170312110854aeb.jpg

子ぶたやオオカミがセリフに合わせて動くたび、子どもたち大笑い!

保育室に帰った後も、「オオカミが面白かったー!」など感想をたくさん聞かせてくれました。

楽しかったね

その後は、ひなまつりケーキを食べました。

男の子には、お内裏様と苺が!
女の子には、お雛様と苺が乗ったかわいいケーキです

IMG_3289.jpg
IMG_3293_20170312112028a22.jpg
IMG_3302.jpg
IMG_3308.jpg
IMG_3315.jpg

園庭では、みんな元気に遊んでいますよ!

IMG_3323.jpg
IMG_3331.jpg
IMG_3332_20170312112042a33.jpg
IMG_3333.jpg
IMG_3328.jpg

来週、又は再来週にでも、風が強くなくて天気のいい日に、ゆり組全員で園庭でお弁当を食べたいなと計画中です

楽しい思い出をまだまだたくさん、作っていこうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター