♪今週のたんぽぽ組♪

ももぐみさんで遊んだよ

今週はもも組のお部屋で遊びました。

IMG_2026.jpg

一生懸命お人形に洋服を着せています。
手先も器用になってきましたね

IMG_2032.jpg

こちらはお食事中

小さな動物達も一緒で楽しそうですね

IMG_2014_20170317182556483.jpg


大きな積み木を部屋の端から端に並べて

道ができました

落ちないようにゆっくりゆっくり進んでいました

ばら組さんありがとう
もうすぐ卒園するばら組さんに

お花を作って花束にし、プレゼントをしました。

IMG_2110.jpg


バスから降りてくるときに荷物を持ってくれたり、手を優しくつないでくれました。

預かり保育ではお昼寝の時にトントンと寝かせてくれたり、

お着替えを手伝ってくれましたね

ばら組さんありがとう(^-^)

IMG_2080.jpg

IMG_2104.jpg


小学校へ行ってもお勉強頑張ってくださいね

たんぽぽ組で過ごす生活もあとわずかとなりました。

来週もみんなで元気に遊びましょうね




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター