★28年度最後のたんぽぽ組さん★

 金曜日の修了式をもって

 28年度たんぽぽ組が修了しました

 今週はたんぽぽさん最後の○○を

 たくさん経験しました.

 たんぽぽさん最後の散歩
IMG_2207.jpg
IMG_2213.jpg
 みんなでハイポーズ

IMG_2198.jpg
 砂でケーキを作って木のろうそくを立てて、
 お誕生会をしているところです

IMG_2200.jpg
 覗き込んで、
 「まっくろくろすけでておいでー」と
 かわいい声が聞こえていました

IMG_2202.jpg
 ここはたこ焼き屋さん
 「いらっしゃいませ~」「一つください」
 楽しそうなやり取りが
 見られました

IMG_2201.jpg
 ここは焼き芋を作っています
 もう焼けたかな

IMG_2215.jpg
IMG_2214.jpg
 みんなでダーッシュ
 先生へろへろ~


 たんぽぽさん最後の給食
IMG_2218.jpg
IMG_2217.jpg
 苦手な物も少しずつ
 食べれるようになったね

 たんぽぽ組最後の歌や手遊び
IMG_2222.jpg
IMG_2226.jpg
IMG_2225.jpg
 元気いっぱいの声が
 響きました

 そして 修了式
IMG_2220.jpg
IMG_2221.jpg
 列に並ぶのも上手になりました
 静かにお話も聞けました

 だ~い好きなたんぽぽ組さんとの
 生活もおしまいになりました。
 さびしい気持ちでいっぱいです。
 かわいいかわいいたんぽぽさんと
 毎日過ごすことができて、
 発見がたくさんありました。
 嬉しいこともいっぱいあって
 楽しかったです。
 優しい気持ちもたくさん
 プレゼントしてくれて
 ありがとう。
 かわいいかわいいい.笑顔も、
 すねた顔も、怒った顔も、
 泣き顔もぜんぶだ~い好き

 大きく大きくな~れ

 保護者の皆さま
 これまでご理解、ご協力くださり、
 ありがとうございました。
 私たちも子どもたちから
 多くの事を学ばせてもらいました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも子どもたちの成長を
 共に喜び合っていきましょう。

 本当にありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター