スポンサーサイト


先週のたんぽぽ組さん

一週間がはじまりました

今日もにこにこで登園できた、たんぽぽ組さんです

先日は、参観・総会に、お越し下さいまして、ありがとうございました

お歌を歌ったり、一緒にこいのぼりの製作をしたりと、初めての参観日でしたが、みんなお家の方が一緒で、とっても嬉しかったと思います

普段の姿とはすこ~し違って、甘えたり、抱っこ抱っこの子どもさんもいましたが、そんな姿もかわいらしい、たんぽぽ組さんです


IMG_5493.jpg

IMG_5494.jpg

IMG_5495.jpg

IMG_5496.jpg

お父さんお母さんと一緒に上手にのりでうろこを貼って・・・
カラフルなこいのぼりが完成

上手に出来ました~~


今日は、そのこいのぼりを画用紙に貼って・・・白い絵の具でスタンプあそびをしましたよ♪

ポンポンと、たくさん押して、もくもく雲の完成♪

IMG_5501.jpg

IMG_5500.jpg

早速、保育室に飾ってみました

今週は、誕生日会や、親子遠足など、楽しい行事も控えています。

体調を整えて、元気に幼稚園に来てくださいね

明日もたくさん遊びましょう

IMG_5507.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
