ゆり組さん

ゆりぐみさんになってはや1ヶ月が過ぎました。\(^o^)/
この頃、朝夕が寒くなったり暑くなったりと気温の変化が激しいので皆さん体調管理に気をつけてください。
子どもたちはその寒さにも負けずに元気いっぱいに外で遊んでいます。
5月末にはこいのぼり運動会もありかけっこの練習やダンスの練習を園でしています。
CIMG8206.jpg

先週の金曜日には造形で○や□、さらに△とつくりました。
○や□、△を使い動物を造ったり人の形にしてみたりととても、楽しそうに思い思いに造っていました(*^_^*)
IMG_1599_201705171929310dd.jpg
IMG_1598_2017051719292611c.jpg
IMG_1615.jpg
IMG_1603_20170517192555dd6.jpg
IMG_1612_201705171917117e9.jpg
IMG_1600.jpg
IMG_1605.jpg
○を積み重ねてお団子を造ってみたり□にしてサイコロを造っていました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター