

今週のゆり組さん

今週は、誕生会と造形、そして、土曜日は健康教育と様々なイベントがありました~\(^o^)/

今週は天気も良く元気いっぱいに外で遊びました.゚+.(・∀・)゚+
IMG_1628_20170520173205ef6.jpg
IMG_1637_201705201745555b8.jpg
IMG_1639.jpg
IMG_1636_201705201751113a7.jpg
IMG_1634_20170520175112333.jpg
IMG_1632_2017052017511381e.jpg

金曜日には造形ではさみを使い線に沿ってつ切りました(*^_^*)
上手に切れるかな~(*^_^*)
IMG_1642_20170520180149a8d.jpg
IMG_1644_20170520180151a50.jpg
IMG_1646_2017052018015125d.jpg
IMG_1649_20170520180154cf9.jpg

土曜日は健康教育で短大生が来てくれました\(^o^)/
IMG_1658_20170520214314987.jpg
IMG_1907_20170520215519cd2.jpg
IMG_1915.jpg
IMG_1920.jpg
野菜のクイズや、手の洗い方を紙芝居にして読んでくれたりしてくれました。
伝言ゲームをしてくれた学科もあり、子どもたちはとても楽しそうでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
身体測定やホールでは歯磨き指導をしてくれました。(o‘∀‘o)*:◦♪
子どもたちはしっかり先生のお話を聞き上手にまねっこをして過ごしました(*≧∪≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
