

今週の幼稚園(こいのぼり運動会)

27日の土曜日は、恒例のこいのぼり運動会でした。
最高の天気に恵まれ、暑いくらいでしたが、無事に開催することができました。

ばら組さんのかけっこ、速かったですね!さすがばら組さん!
IMG_2629.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2648.jpg

もも組さんのかけっこは、可愛らしかったですね。
スタートの笛が鳴っても、スタートしないというハプニングもありつつ(笑)、ゴールまで頑張りました!
IMG_2683.jpg
IMG_2714.jpg

ゆり組さんのかけっこは、やっぱりもも組さんよりも速くて、頑張っていましたね!
IMG_2722.jpg
DSCF4555.jpg

未就園児のおみやげとりは、ばら組さんが優しくお土産を渡してくれました。
IMG_2727.jpg

たんぽぽ組さん、もも組さんは「おしりフリフリ」で、可愛く踊りました。
DSCF4557.jpg

ゆり組さん、ばら組さんは「360°」で、ノリノリで踊りました。
ギターを弾く振りが、かっこよかったですね!
IMG_2756.jpg

たんぽぽ組さんの競技、一生懸命走っているのが、とてもかわいかったです!
IMG_2763.jpg
IMG_2772.jpg
IMG_2778.jpg

もも組さんの競技は、本当に楽しそうに小さなこいのぼりを持って走っているのが、見ていて嬉しかったです。
IMG_2797.jpg
IMG_2827.jpg
IMG_2871_20170527153745639.jpg

ゆり組さんは、「恋」ダンスと玉入れ。
玉入れは、あかゆりさんの勝ちでしたが、お片付け競争は引き分けで、どちらも頑張りました!
IMG_2895.jpg
IMG_2898.jpg
IMG_2901.jpg

ばら組さんのマスト登り。みんな本当に頑張って、マストに登ることができましたね。
今まで、毎日取り組んできた成果が見られてよかったです。感動の嵐でした。
IMG_2908.jpg
IMG_2918.jpg
IMG_2925.jpg

応援に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
後片付けもご協力いただき、助かりました。

次の大きな行事は、夕涼み会。
食券の申し込みも済み、楽しみが少しずつ大きくなっています。

そして、秋には小学校のグランドで、運動会。
こいのぼり運動会よりもぐっと成長した姿を見せてくれることと思います。
楽しみですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
