ばら組お泊り保育 一日目!

待ちに待ったお泊り保育!
第一日目!(*^▽^*)

まずはひまわり乳業の工場へ見学に…DSCF5265.jpg
ここで牛乳が作られているんだね~🐮
DSCF5281.jpg
工場の方から説明を聞きました
DSC04174.jpg
リープル、おいしかった~(^O^)DSC04176.jpg
帰りに田植えをした田んぼへ行き、稲の生長の様子を見てきました。
「あ、大きくなってる!」
DSC04179.jpg
園長先生から稲の大きさの違いについてお話もしてもらいました。
DSCF5301.jpg
バスの中でもルンルン♪DSCF5287.jpg
zzz…疲れちゃったかな❔IMG_2932.jpg
まだまだ元気だよ!!
DSCF5288.jpg
帰ってきてからプール遊び(^O^)小学校のプールで…
DSC04186.jpg
バタ足、頑張ってます!IMG_4213.jpg
キャーッ!!IMG_4226.jpg
夜ご飯はカレーライス!しろばら組の保育室で食べました。
IMG_2938.jpg
おいし~~い(^◇^)
IMG_2936.jpg
みんなで「いただきまーす!」
IMG_2947.jpg
キャンドルサービス!
火の大切さについて火の神様からお話を聞きました
IMG_4241.jpg
ドキドキ…緊張…(>_<)
IMG_4245.jpg
とてもキレイ✨
IMG_4279.jpg
みんなで楽しく体を使った『おふろ』の踊り♪
IMG_2968.jpg
「おやすみなさーいzzz」
IMG_4288.jpg
明日もいっぱい楽しいことがありますように…
どんな夢を見たかのかな?
続きはまた明日…(^◇^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター