♪先週のばら組さん♪

先週は園庭で泥んこ遊びをしました。

IMG_3121_201707241246020e7.jpg

IMG_3142_20170724124604328.jpg

IMG_3130_201707241246052e9.jpg

さすが経験を重ねてきたばら組さん

汚れることもへっちゃら ダイナミックに泥の中へ

IMG_4585.jpg

IMG_3141.jpg

負けじと先生も!
IMG_3145.jpg

泥の感触を全身で感じながら
泥んこ遊びを楽しみました


夏休みを前に、ホールで終業式。
IMG_3154.jpg


夏休みのお約束を先生から聞きました。楽しい夏休みが過ごせますように


そして夏休み最初の土曜日には、”すこやか2017”のステージ発表に

参加しました。

1学期に練習してきた”てのひらをたいように”と”あしたははれる”の2曲を披露しました。

IMG_4713.jpg

たくさんのお客さんを前に、眩しいライトを浴びながら立派に発表をすることができました

よく頑張ったね!

IMG_4743.jpg

小学生との”すきすきタッキー”もとても上手でした(^-^)



夏休みですね。
先生との約束を守って、夏ならではの思い出を
たくさん作ってください

9月1日の始業式で元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター