

先週のゆり組さん

先週はどろんこ遊びをしました\(^o^)/
泥の感触を味わったゆり組さん・・・
泥に寝転がったりして遊びました。
CIMG8572.jpg

CIMG8569.jpg

CIMG8574.jpg

CIMG8566.jpg

健太先生をやっつけろーー!!(^-^)/
CIMG8576.jpg

CIMG8577.jpg

木曜日は終業式をしました。
夏休みに入る前に先生達と約束をしたり園長先生から夏休みの過ごし方を聞きました。
IMG_2891[1]

IMG_2893[1]

あっという間に1学期が終わり夏休みになりました。

とても子どもたち一人一人が成長していると思います。

2学期も子どもたちが成長できるように関わっていきますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

高知幼稚園

Author:高知幼稚園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
